卒酒ダイアリー。

卒酒してからの記録+いろいろです。

depressed..

今日は朝からどんより だるくて無気力Dayでした。。

断酒をしていると、一時的にうつ状態になるらしいです。

 

断酒のせいだったのか、生理前だからなのか、曇り空の低気圧のせいか、

月曜日だったからか、はたまたその全てか・・・?

 

帰りにチョコレートを食べて少し気分がましになる。

家に帰って甘酒(ノンアルコール)を飲んでましになる。

 

 

早く、昔のようにスッキリとした気分で毎日を生きたいな。

今は、どんより、頭の中が曇っている。

楽しいことなんて一つもなくて、気づけば死ぬことを考えている・・・・

そんな時もあるかあ、となるべく大騒ぎしないようにして静観しているけれど。

 

思えば被害妄想チックなことも今までよくあったな。

それで人間関係を壊してきた。あれも酒が原因だったのかなあ。

 

今日も一日、ありがとうございました。